【告知】11/25(木)にNAKED(ネイキッド)というイベントを行います

8月にhttp://www.freedom-univ.com/lecture/detail155.htmlを受講したときに知り合った方々と、Seed Exchangeというイベントを更に充実させていく形でNAKED(ネイキッド)というイベントを開くことになりました。

満月の頃に毎月開催し、毎回ゲストスピーカーをお呼びする予定です。第1回目は、雲水の星覚さん。

オーガニックは野菜の話だけではなく、もっともっと広く深遠で、でも、確かに目の前にある哲学やアクションなんだということを様々な出会いを通して、感じることができる。NAKEDがそんな時間、場になったらと思います。
また、すでにSeed Exchangeのときから様々な活動をされている方、そしてこれから参加してくださる新しい方とともにNAKEDが素敵なコミュニティとなり、僕自身もその一員にになれたら嬉しいです。

もし、ご都合が合えば是非。

  • 日時:11月25日(木)19時30分〜21時30分(受付開始:19時)
  • 場所:daylight kitchen(渋谷駅から徒歩5分)
  • 会費:2,500円(軽食+1ドリンク)

※当日、受付で「TwitterやクチコミなどでNAKEDを告知しました」と申請してくれた方は、会費500円引き!
※告知にご協力いただく際は、こちらの記事( http://blog.johnmoore.jp/?eid=69 )へリンクをお願いします!!!

  • 持ち物:種(できれば)

※種をお持ちでないかたも、もちろん参加可能OK

詳細は「http://blog.johnmoore.jp/?eid=69」をご覧になってください。