【報告】オーガニックイベント「NAKED(ネイキッド)」 with 星覚さん

11月25日の夜、NAKEDのローンチパーティーを開催しました。平日の夜にも関わらず、35人の方々に参加していただきました。当日の様子はまた、http://blog.johnmoore.jp/でアップいたします。

Naked(001) 201011

とてもよい第1回になりました。参加してくれた方々、星覚さん、Day light kitchenの皆さん、チームのみんなのおかげです。あ、あと、ギリギリまで晴れてくれたおかげ。

星覚さんにゲストスピーカーとしていらしていただけて本当によかったです。素晴らしいWSで、参加された方々は皆さん笑顔。NAKEDな感覚のヒントに触れることができたのではないでしょうか。素敵な時間でした。

僕自身、イベントをオーガナイズするなんてことはしたことがなく、ジョンや林さんの活動に共感し、一緒に過ごす時間を作りたい。そして、それを同じように感じる人たちと一緒に過ごしたいという想いで、この日を迎えました。

色んな方が参加してくれました。店に入ってきてくれて、目が合うとにっこり。そして、あれ!来てくれたの?と思うとハグハグ!似た想いを持っている人たちと一緒に過ごせる時間はとても嬉しい時間。

これから、イベント「NAKED」や日々の生活を通して、NAKEDってなんだろう?という問いに身体全部を使って、浮かび上がってくる何かに気付きたいですね。

参加していただいた方、星覚さん、Day light kitchenの方々、チームNAKEDのみんな、ありがとうございました。また、次もいい時間になるといいですね。