Duke金子さんをお呼びして「NAKED(第2回)」を開催した

Naked(002) Dec.2010
映像でDukeさんの活動紹介

12/26にDuke金子さんをお呼びして、Naked*1を開催しました。年の瀬のお忙しい時期に、25名もいらしていただき、大盛況でした。本当にありがとうございました。
DukeさんにはOcean Legendの話、その背景やビジョンをお話いただきました。普段はあまり聞けない話が盛りだくさんで、参加していただいた方々も色々と驚きや自分自身の中での発見などたくさんあったのではないでしょうか。Dukeさんからも、「話していて心地よかった」と嬉しいコメントをいただきました。
実は、Nakedではイベント中に「アクション」を共有したいと思っており、Dukeさんが大切にしている「呼吸と瞑想」についてシェアしてもらいました。参加者全員で1分くらい自分の呼吸に集中してみる時間をつくってみました。(お酒もおいしいご飯も既にいただいた後だったので、そんな気持ちではない!と感じた方、ごめんなさい。個人的には、あの静けさ、好きでした)
Dukeさんのカヌークラブでカヌーを漕がせてもらえるので、みんなでお邪魔しましょう。漕ぐと本当に色々なことを感じられますよ。

第3回でも、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

*1:今年の8月にhttp://www.freedom-univ.com/lecture/detail155.htmlを受講したときに知り合った方々と、「Naked」というイベントを11月から開くことになりました。満月の頃に毎月開催し、毎回ゲストスピーカーをお呼びし、いろいろな「ありのままにきづく」ことのできる場になったらなと思っています。