Traveling with Twitter in Ho chi minh city

ひとり旅のはずなのに、毎日、友人が増えていく旅でした。人のあたたかさとTwitterのおかげで。
Twitterのつぶやきで、@MGさんがベトナムに行くことを知り、ベトナムの熱気を肌で感じるとともに、彼女に会うためにベトナムを訪れました。それからは芋づる式に、人やイベントを紹介していただき、にぎやかな旅になりました。お世話になった方々、ありがとうございました。

Twitterを中心としたソーシャルメディアの発達により、人と容易に繋がることができるようになりました。しかも、それは個人と個人にとどまらず、コミュニティの創発に大いに役に立つと思います。
「人と繋がってどうするの?」という問いに上手く答えられる自信がないのだけれど、今は人と繋がる瞬間、瞬間を楽しんでいます。

After Cambodia, I went to Ho chi ming city. I met some Japanese, and talked about Japanese worker in Vietnam, Twitter's wonder, their business and vision.
At last day, I played a survival game with Japanese and Vietglish.

dinner with @MG and @Yo_maco

with MG and Masuko-san in Ho chi minh city

Survival game

Share photos on twitter with Twitpic