寧月さんの書道アートワークショップに参加した

本日、筆アーティスト(書道)の寧月さん『直感で楽しむアート書道WS(第三弾)』に参加しました。場所は@sayuritamakiさんが運営するシェアハウス。

WSは日常の役割や視点を超えて、創造的なきづきを得られ、それを参加者と共有できる場だと感じています。今日の寧月さんのワークショップも素晴らしい場でした。

IMG_0879
IMG_0881
※これは私が精一杯書いた作品で、寧月さんのものではありません。一応、彼女の名誉のために笑。

寧月さんはprofileにあるように、ご結婚されて、お子さんがいらっしゃる中でアーティストの活動をされているそうです。実際、今日サンプルの作品を拝見して、その腕前や書道に対する姿勢も素敵だなと感じましたが、同時に子育てと2足のわらじで活動されているスタイルも、見習いたいと思わせてくれる方です。